なんだこりゃ?

今日はめっちゃしんどいから超適当に書きまふ(爆)。
だからこれから先の文章は読む価値は全くありません。
忙しい方は読まない方がいいです。















ん?まだ見てるんですか?
もしかして暇なんですか?
こんな所見てるより他のサイト見てる方がいいかもしれませんよ。
















ほほ〜う、あなたほんとに暇人ですね。
しょうがないなあ、じゃあちょっとだけ付き合ってもらいます(w



今日さ、昼コンビニで買い物したんですよ。
買ったのが、パン一つと250mlのペットボトルのホットコーヒー。
これが今日の昼飯だったんですけど、
何も考えず適当に買ったんです。
で、自分は千円札を出して品物を購入しました。


すると!!!!!


おつり723円キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


記念にそのレシートは持って帰ってきました(w
なんか運命を感じますね。運命を。



ん?ここまで読んじゃったんですか?
ほらね、無駄な時間を過ごしちゃったでしょ?
だから読むの辞めときって言ったのに(w


んじゃ。

















あれれ?まだいたんですか?
まったく、あなたはかなりの暇人ですね。
じゃあもう一つだけ小話を(w


今自分の部屋には先日見てきたなっちのミュージカルのチラシが置いてあるんですよ。
んでさ、仕事から帰って来て、部屋の電気をつけると一番に目に入る所に置いてあります。
「あ〜疲れたなあ」って所になっちのチラシがあるんですよ。
んで、そのチラシにはなっちと「おかえり」って文字が書いてあるんです。
そのチラシに向って「ただいま」


どうっすか?これで一日の疲れがとれるってもんですよ。
このチラシが欲しい人は早くミュージカルへ足を運んでくらはい(w


んじゃ、今日はほんとにこれで終わり。




















…ん?終わりって言ったじゃないですか。
なんですか?もう何も出ませんよ。
ってか、そろそろ風呂入って明日に備えるんで(w
じゃね〜。



〜メルフォレス〜


>新ガキ撲滅委員会さん


だから見るの早すぎますって(w



>イクミさん


自分のレポは全く参考になりませんよ(w
ミュージカルを見て相手の男に物を投げないように(w