ネタが無いんだYO!(血涙)

…あれ?またここクリックしちゃったんですか?
いや〜あなたもかなりの暇人ですね。



って、二日続けてこんなカキコする気かYO!(自爆)。


いやね、書くネタがな〜んもないんですよ。
最近なっちはラジオにかなり出演してるんですけど、
また〜く聴けてない状態だし、
ダウソもまだしてないんですよね。
してないってか、最近のラジオとかは全部室蘭魂の謎のUP職人さんが、
CD-Rに焼いてくれるって言ってくれたのでそれで聴こうかなと。


って、よく考えたらうちのPCってCD読み込むの壊れてたんだ(爆)。
唯一CDを読み込めるCD−R(外付け)は某熊に貸したままだし。
とりあえず熊さんに返してもらうかな。


ってか、最近PCかなりやばめなんですよね〜。
たまになんですけど、PC立ち上げる時、なんか空回りしてるような音がしたり、
ディスプレイは「バチッ」って音と共に一瞬消えたりするんですよね。
やばいな〜。そろそろ限界なんかな。



う〜ん、こりゃ明日も書く事なんも無さそうだ。
どうすっかな。



そうだ!
最近発売された「ハロプロ百科」だったっけ?
こないだのHPWでも紹介されてたんですけど、
これの存在ってHPW見るまで知らなかったんですけど、
なんか結構面白そうですね。
なにやらなっちとかおりの対談があるようですし。
他は何があるのか知らんけど(爆)。


とりあえずさ、この二人の対談って興味あります。
前、ハロモニ。のハワイSPの時にもありましたけど、
やっぱなっちとかおりが語る事は重みもありますし、
なんかいいっすよね〜。


あと裕ちゃんとやぐにも加わってもらって、
四人での話とかも見てみたいし読んでみたいっすね。



あとはなんだろ。
…う〜ん、特になんもねーな。
んじゃまそゆ事で。