ヤンマガすげ〜YO!

ヤンマガキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
南葛の来生君のヘアースタイルぐらいキテます(爆)。


ヤンマガはやるやるとは聞いていたけど、まさかこれ程とはね。


実は今日なっちがヤンマガのグラビアっての忘れてたんです(死)。
でもさ、今日僕がこの一冊を購入するのは運命だったんだなと。


毎日通る駅の売店
今日その売店の前を通りかかった時何か輝きを見たんです。
一冊の雑誌から一際輝く光を。


「え?あの輝きは一体!?」


吸い込まれるようにその輝きの方へ歩み寄ると、そこにはなんとなっちが!!!
ヌヲ!!そうだった。今日はなっちのグラビアの日だった〜〜〜!!!
あの輝きを一体何人の人が気付いたのかは知りませんけど、
私には見えた。
そう、まるで私を呼び込むかの如く…。



写真の素晴らしさについては今更何も言う事はありませんね。
被写体がいいからどの写真も最高の一枚になってしまうから(w


自分はさ、なっちの写真を見る時って、なっちの目を見るんですよ。
特にアップの時。
なっちの瞳には一体何が映ってるんだろ?
もしかしたら僕が映ってるかもしれないじゃないですか。
・・え?それは無い?
いやいや、ありえる話かもしれませんよ。



ってかさ、今回のヤンマガを僅か¥270で発売していいんですかね。
¥270なんて安すぎる!
なんかこの値段で買うのに罪悪感さえ感じますよ。
それぐらい最強の一冊になっとるんですわ。


グラビアだとさ、本人からの言葉もあるじゃないですか。
自分はどっちかっつーと、こっちの方が興味あるんですよね。
勿論なっちの表情が見れるってのも超楽しみなんですけど、
表情プラス言葉が見れる。最高じゃないですか。
今回もなっちからの言葉が沢山あったんですけど、一つだけageときまふ。



>東京の冬はきらいじゃないけど、
>やっぱり雪が見たいというか、触れたいなって思うんです。
>真っ白でふわふわして、雪の上にボッて寝転んで、しずむ感じとか・・・・、はぁ〜いいな!
>みんな知らないかもしれないけど、雪のあたたかさってあるんですよ。


なっちは本当に故郷を愛し、大切にしてるんだなあ。
はぁ〜いいな!


自分はどっちかっつーと、寒いのは苦手で雪はちょっと…なんですけど、
なっちと一緒になら雪の上に寝転がってみたいな。


あとさ、雪のあたたかさだけど、
これはきっとなっちのあたたかさでもあると思うんですよね。
普通雪って冷たいのが当たり前じゃないですか。
でもさ、なっちのあたたかさに包まれた雪は
冷たいって常識を打ち破りあたたかく感じる事が出来るんじゃないかな。
特に室蘭の雪は。




他にもさ、ミュージカルについてや娘。についてのなっちからの言葉があるので、
自分としては最高の一冊になりましたね。


ヤンマガ最高!
なっちはもっと最高で最強で無敵だ〜〜〜!!!