ハロモニ。【04.2.8】

タイトル見たらハロモニ。の感想のイキフンですが、別にそうじゃないんです。
ハロモニ。の事ちょろっとだけ書こうと思って、
なんとなくそう書いてるだけなんで(爆)。



昨日、日記書いた後半分寝ながら見たんでよく覚えてないんですけど、
とりあえずさ、メンバー全員で「なっち、なっち」って言ってた時あったじゃないですか。
どういう流れでそうなったのかすら覚えて無いんですけど(死)
やっぱさ、ああいうの見ちゃうとやっぱ娘。でいて欲しいなあって。
昨日ソロはいいなあとか書いたのにね。


今までの自分ならきっとそういう気持ちになってたと思うんですよ。
でも今は違う。
何故なら「おかえり」を見たから。
ほんとね、今めっちゃソロ最高って気分なんですよ。
勿論それはハロモニ。でメンバーと絡めるって事を前提にしての話なんですけど、
この番組でなっちが司会を続けてくれる限り、
自分はソロアーティスト安倍なつみを応援して行けるなと。


それだけ昨日見たミュージカルで自分の中で心境の変化があった訳で、
今の気持ちはソロのなっちを北斗百列拳ぐらいの勢いで応援したいって感じなんですよ。
気持ちは北斗百列拳だけど、応援スタイルは南斗翠帳拳のように華麗に、みたいな感じかな。
…ん?何言ってんだ?
なんかよくわかんないけどそんな感じなんですよ。



んでさ、いきなり話変わるんだけど、
最近自分の部屋でデジタル放送とか、BSとかCSやら見れるようになったんですよ。
放送局が増えて見れる番組も増え、いいんですけど、
自分としては地方局の放送も見れるようにして欲しいんですよね〜。
例えば自分は大阪なんですけど、テレ東が見れないじゃないですか。
ですのでその辺の放送も見れたらいいな〜って思うんですけどね。
あと、フジもそうか。
たまにテレビ愛知もやってくれますしね。



水曜日にはなっちのロングインタビューってのがテレビ愛知でありますし、
めっちゃ見たいっちゅーねん!!



〜メルフォレス〜


いや〜メルフォ久しぶりだな(爆)。
ポチっと送信ボタン押してくれた人はいたみたいですけど(w


>hareさん
ご指摘どうもです(照)。
ってか、見るの早過ぎ〜(笑)。