in ワイハ

今日はさ、今更ながら、さくら組おとめ組のハワイツアーのDVD買いました。
元々自分はハワイツアーには反対派の人間だったんですけど、
ハロモニ。での放送を見て気持ちが変わったんですよね〜。


んでさ、このDVDも知り合いのヲタに聞いた感じでは「イイ!」って感じだったんで、
じゃあ買ってみよっかな〜と思いつつ今日に至りました(笑)。
まだ見てないんだけど、楽しみっすね。
なちまりの場面も随所にあるようですしね。
でもさ、これ見ちゃったらまた娘。でいて欲しい〜って感情が復活しそうなんですけど(苦笑)。


いや、まだ完全にその気持ちがなくなった訳じゃないんですけど、
最近はかなりソロを前向きに捉える事が出来るようになって来た所だったんですけどね。


でも、ライブの話も出ましたし、
やっぱソロってええなあって思えますし、
なんちゅうか、シーソーのようにブラブラと感情が揺れ動くって感じですかね。


最近思い始めたんですけど、この気持ちはもしかしたらずっとこのままなのかなってね。
それだけモーニング娘。ってグループは素晴らしかったって事なんですかね。
今更そんな基本的な事に気付き始めた今日この頃。


勿論さ、娘。は好きだったし、今でもそうなんですけど、
なっちがいた娘。と卒業した娘。を同じベクトルで見る事は出来ないかもしんないけど、
それでもさ、やっぱ娘。は見て行きたいって気持ちはあるし、
…って、何回こゆ事書く気だYO!(自爆)。



でもさ、今や誰が卒業するか分からないような時代になってきましたけど、
一つ言える事は、
自分の推しメンバーが娘。に在籍している時間ってのを大切にして欲しいって事かな。
なんかえらそうに聞こえるかもしんないけど、
ほんとそうなんですよね。


自分は当然ながらなっちの卒業が発表されてから
なっちのいる娘。の時間ってのを大切にしてきたつもりだったんですけど、
その時(卒業の時)が来るのって、
発表されてからあっというまって感じだったんですよね。
その時間を大切にしてきたつもりだったんですけど、
結局自分は娘。を見るんじゃなくてなっちを見ていたので、
なっちのいるモーニング娘。という時間を大切には出来なかったのかなって。


ほんと自分って典型的なダメヲタだな(自爆)。