アルバミュ〜

今週はアルバムにミュージカルとなっち週間ですね〜。
ミュージカルは来週もあるんで来週もなっち週間なんですけどね(w


まずはアルバムですけど、オリコンデイリーでは2位だったようですね。
まあ、何位だろうが、「一人ぼっち」が最強のアルバムである事実は変わらないんですけどね。
最強のアルバムに気付くか気付かないか。
気付いた人間だけが買えばいいし気付かない人間は可哀想って事で。
自分は当然買いましたよ。
・・と言いたい所なんですけど、実はまだ買ってません(爆)。
時間無いねん。買いに行く時間ありまへんねん。


言い訳か?言い訳なのか?
土曜には絶対に買いに行くんでなっち許してね(てへ♪)



ミュージカルですけど、行けないと思ってたんですけど、
色々あり、救世主現る等があり、日曜(8日)に行ける事になりました〜♪
今までライブやミュージカルでネタバレとか気にしてなかったんだけど、
今回はネタバレ無しよんって感じで。


楽しみな週末になりそうだぜい。


そいや、東京公演とかだと、娘。も見に来るのかなあ。
勿論見に来て欲しいって気持ちはあるけど、
見に来てその娘。をヲタが見付けてミュージカルより娘。を見るとかってなったらウザいなあ。
確かごっちんあややのミュージカルかライブかなんかでそんな事ありましたよね。
まあなんでもえっか。
とりあえず自分が見たいと思うのを見ればいい訳だし。


なんか何言ってんだか訳ワカメになってきたんでこれぐらいで終わっとくか(爆)。