超雑談

アロハロとベストショット見たんですけど、
今日はなんか書く気力が無いんでまた今度書くって事で、
今日は得意の雑談でも(爆)。


これさあ、書こう書こうと思っててすっかり忘れてたんですけど、
っつってもなっちとも娘。とも全く関係の無い話だし、
かなりつまんねーって感じの事なんですけど、暇な方はつきあってくらはい(w



こないだ仕事中の事なんだけど、
すんごい人見たんですよ。
何がすごいって全てですよ。その人の全てがありえねーって感じだったんです。


黒のロングコートに、黒のスーツ。
そこまで来ればお約束の黒のグラサン。


どうっすか?こんな人って現存するんですか?
ってか、


お前は殺し屋かYO!(w


ほんとね、この人見た瞬間、撃たれるんちゃうかと思いましたよ。
胸元にショットガンとか隠してるんちゃうか?(w



あとねえ、今日の天気は良かったなあ。
だってさ、朝は快晴だったんですけど、
9時過ぎぐらいだったかな?
急に雨が降ってきたんですよ。天気雨って感じだったんで、すぐにやんだんですけど、
これって似てません?
『晴れ雨のちスキ』に。


もうね、叫びたくなりましたよ。
「なっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って。
これだけで今日一日幸せでした。


実際は超忙しい時間帯なので後で思った事なんですけどね(爆)。