ハロモニ。【04.2.1】

ハロモニ。なっち卒業SP、
これ見ちゃうとさ、また娘。に残って欲しいって気持ちが大きくなるのかと思ってました。
けどさ、実際見たら違いましたね。
勿論また完全にその気持ちがなくなったって訳じゃないですけど、
かなりなっちの卒業を前向きに捉えれるようになった自分がいたなあと。



番組に関しては本当に良かった。良かったけど、ちょっとだけ残念だったのが、
自分としてはもう少し横アリの舞台裏みたいなのを見たかったなあ。
今回のように過去の映像を振り返るってのも当然良かったんですけどね。
なんか贅沢な事言ってるのかな(爆)。


どうなんだろ。
舞台裏ってのは、DVDに入ってるって事なのかなあ。
とりあえずなんらかの形で見たいですね。


あとさ、メンバーから「なっちのここをなおして欲しい」みたなのあったじゃないですか。
これなんで全メンバーの放送してくれなかったんだろ。
ここも少し残念だった所ですね。


って、愚痴ばっかだけど、ほんとに番組自体は良かったと思います。


今回の放送で昔の映像がかなり流れ、
モーニング娘。がデビューするまでの努力や苦労ってのがよく分かったと思うんです。
この努力や苦労を知らない後輩メンバーはこの映像を見て何を感じ、どう思ったのか。


以前裕ちゃんが言ってましたけど、別に知らないからどうとか言うつもりは自分もありませんけど、
今回の放送で何かを感じとってくれていたら嬉しいです。
って、お前は何様やねん!って話ですけど(爆)。



話題変わりまして、ミュージックフェアーになっちの出演決まってるんですね〜。
今回はなっちのアルバムでの出演って事なのかな。
裕ちゃんとかの名前が無い所を見ると、
現段階ではそゆ事なのかなあ。
何唄ってくれるんだろ。めっちゃ楽しみ♪
鈴木杏樹さんともなんか友達トークみたいなのもあるのかなあ。



姉妹愛