病欠

ちょっぴり頭痛くて、めっちゃ身体がダルい。
こりゃ風邪の初期症状だな。
せっかく風邪完全に治ったと思ってたのに、
今日めっちゃ寒くなるからまた復活したみたいれす。


仔犬のワルツ」情報が飛び交ってますね〜。
その中で自分の目についたのが、
まずドラマの内容の部分なんですけど、


「陰湿なイジメ」


誰じゃゴルァ〜!!
葉音(なっち)たんをイジメるなYO!
誰がそんな事するのか知らんけど、
多分放送を見た後ここでそいつに対して「コロヌ!」とか書いてそうだ(爆)。


これについてはもっと深く書いて行けそうなんだけど、
頭痛いからこれぐらいで(爆)。


あとさ、演技を自然にって所もなんかすごくなっちらしい言葉ですよね。


ピアノを練習してるってのもすごいなあ。
だってピアノって滅茶苦茶難しいんですよ。
いや、自分はまともに弾いた事無いし、習った事も無いから詳しくはわかんないけど、
そゆ話を聞いた事もありますし、
実際見ていて難しいってのが分かりますしね。
指は常に動いてるし、足も使いますしね。
んでなんつっても、ベースラインとメロディーラインを一人でこなさなくちゃいけませんしね。


う〜んやっぱめっちゃ難しそうだ。



写真集「出逢い」の表紙も公開となりましたね〜。


ぬぉぉぉおヲ!
そいや今日アップトゥーボーイの発売日やったんや〜。
買うの忘れてた〜(爆)。



って、なんか書く事一杯あるのに、今日はもうダメぽ。
なんか何書いていいのか頭が回転しね〜。
いつもの事だけどな〜(自爆)。


今日はもう寝よ。
んじゃ、なっちおやすみ〜♪