1位はいいもんだ

やっぱ今日はこれかな。


祝!プラネットアルバムデイリー1位♪


勿論順位なんて関係無く、問題はそのアルバムの中身であり、
買った人の満足感とかっての方が重要なのかもしんないけどさ、
それでも1位ってのは嬉しい事で、
なっちだって2位より1位の方が嬉しいと思うんですよね。


なっちが嬉しい事は僕も嬉しい。


このアルバムを一番聴いて欲しい人って自分はYUKIさんなんですよね〜。
当然なっちのご両親やお姉様にも聴いてもらいたいですけど、
ご両親とお姉様は当然聴いてくれていると思うので。あさみんもね。


なっちの憧れで尊敬しているYUKIさんがなっちのアルバムを聴いてどう感じたのか。
これを今めっちゃ聞いてみたいですね。



あとはなんだろ。
自分は前から言ってた事なんだけど、
いつかなっちとYUKIさんのデュエットってのを実現して欲しいんですよね。
出来れば、ジュディマリなっちの為に一日だけ復活とかってのがあったら昇天ですね。
ジュディマリファンからしたらなんでなっちの為なんだよって思われるかもしれませんけど、
以前自分はエアモニ。YUKIさんが録音での出演でしたけど、
出演してくれた時嬉しくてジュディマリサイトに書き込みした事があるんです。
ジュディマリサイトなのになっちファンですって書いたんですけど、
その時そのサイトの方々はとても親切に対応してくれて、
なっちの事もかなり好意的に見てくれていたんですよね。
勿論これが全てのジュディマリファンの意見だとは思いませんけど、
少なくともそのサイトにいた方々、レスをくれた方々はそういう風に見てくれていたんですね。



なんかアルバムの話からえらい方向に行ってしまったけど、
なんにしてもウィークリーでも1位とれると嬉しいですね♪