雑談

明日はハロモニ。だ〜と思ったら明日は放送無いやん。
すっかり忘れてた〜。
うわ〜きっついなあ。
やっぱハロモニ。って一週間の楽しみの一つですしね。
これから一週間どうやって生きて行けばいいんだYO!
まあ、無い物ねだりしてもしゃあないけどさ、
見たいっちゅーねん!!!



そいやなっちのミュージカルを娘。が見に来たらしいですね。
いいな〜いいなあ〜。
こゆ話自分はめっちゃ好きっすね。
メンバーはなっちミュージカルを見てどう思ったんだろ。
一人一人聞いてみたいですね。
裕ちゃんは見てないのかな。裕ちゃんにも是非見てもらいたいなあ。


ミュージカル後とかどうしたんだろ。
楽屋に来てみました〜とかあったんだろか。
一緒にご飯とか食べに行ったりしたのかな。
きっとやぐとは何かあったと思うんですよね〜。
少なくともメールのやり取りとかはあったんだろな〜。


ぬぉぉぉぉぉぉぉおヲ!!!
なんかめっちゃええやん!!!