なんじゃこりゃ〜

めっちゃビックリしたっちゅーねん!
いきなり何書いとんねんって感じですけど、
今日もさ、なんか日記書こっかなって思って、メモ帳開けて
キーボードをポチっとなって感じで叩き始めたんですけど、
反応しないんですよ!
ヌヲ!ついにクラッシュしてしまったか…


いや、待てよ。
実は先日姉の友達からプリンターもらったんですよ。
んで、接続するの面倒だったんでずっとそのままにしていたんですけど、
なんとなく今日繋いでみたんですよ。
そう、原因はこれだったんですね。
プリンターを繋いだ時、キーボードの線が抜けてたみたいです(爆)。


っつー訳で今日もこうやって書く事が出来るようになりました。
でも、自分のPCは何回か書いたかもしれないけど、ほんとやばい感じなんで
いつ壊れてしまうかわかんないので、いきなり更新が止まったら
ついにPC壊れやがったかと思ってくらはい(爆)。



さて、んじゃそろそろ今日の本題に入らせてもらいまふけど、
…ふふふ、実は何書いていいんだかわかんねーって感じなんですよ(爆)。
今日はハロモニ。がありましたけど、ぶっちゃげなっちが司会になってから
書くの難しいんっすよ。
なっちは司会と言っても半分参加者みたいな感じの司会なんですけど、
それでも企画に参加してる訳じゃありませんよね。
だからさ、ハロモニ。見る回数もなっちが企画に参加していた時期よりも
見る回数減ってきてるような気がするし(爆)。
う〜ん、こんなんじゃダメだなあ。


っつー訳で今日はこうやって何も無いまま終わっていってしまう訳ですが(爆死)。


もしかしたら「こいつなっちの新曲について書いてないやん!」って思ってる人もいるかもしんないけど、
いや、いないか(w 曲については、あえて書いてないんです。
別にたいそうな理由なんて無いんですけど、曲についてはちゃんとフルで聴いてから
書きたいなあって思うんで。
別に逃げてる訳じゃないぞ(w