釣り

今日はあんま書く事無いんだけど、
金曜と土曜は多分更新出来ないからなんか書いとくぜ〜みたいな。


土曜はね、釣りに行って来まふ。
ここでは書いた事無かったと思うけど、
いや、どこでも書いた事無いか(爆)。
自分は釣りが結構趣味だったりするんです。
やってるのはブラックバスなんですけど、
これがまたおもろいんですよ。
なっちも釣りは好きですよね。
だから自分の夢としてなっちと釣りに行くってのがあるんです(てへ♪)


ボートに乗ってさ、二人で釣り。
なっちが釣れた釣れた〜と言ってる横で、ちょっと待ってよそれ僕釣ってるよ〜みたいな。
なんか妄想カキコになりそうだからこの話はやめとこ。


要するに明日は早く寝なきゃなんないんっすよ。
土曜は朝3時起きですしね。
だから明日(金曜)は書けないだろうし、土曜は寝てるでしょうしね。


んじゃまそゆ事で今度は日曜にでもお会いしましょう(w




――メルフォレス――


>続いしよしさん
あれ?前書いてましたっけ?
う〜ん、記憶に無し(爆)。
ライブについては前々から頭にあっていつか書こうと思ってたんですけど、
自分でも知らない間に書いてしまってたって事で(w