The BEST of Japan

いよいよ明日の大阪から春の娘。コンが始まりますね。
なっちが卒業してから初のツアー。
明日はね、自分も参加してきまふ。
親子席ですけどね。しかも一人で観戦(爆)。
ええ、一人ぼっちですよ(w


って、親子席で一緒に娘。コン見てくれる人なんて
自分の周りじゃ一人ぐらいしか思い付きませんけど(笑)。


よく考えたらさ、自分って今まで参加してきたライブって
一人で見た事って無かったんですよね。
なんかちょっぴりドッキドキれす(爆)。


今まで参加してきた娘。コンとはなんか全然感覚が違うんですよね。
今までだったらライブの前日は緊張して眠れね〜とか、体調不良に陥ってたんですけど、
今日は全然そんな事無いな〜。
普通に寝れそうだし、体調もいい感じですしね。
別に楽しみじゃないとかそゆんじゃないんですけど、
やっぱり自分はなっちがいてこそ自分がそこへ行くんだってのかな。


…ん?何言ってんのかわけわかめだ(爆)。
まあいいや。あんま気にしないでくらはい。


明日はさ、ほんと娘。全体を見渡して来ようと思います。
今まで自分は娘。コンで娘。を見た事って無かったのかもしれない。
だって、ずっとなっちだけを見てたから。
勿論遠い席だと見失う事もありましたけど、
その時は必死になってなっちを捜してましたしね。


明日はモーヲタになってくるぜ!