ハロモニ。【04.2.25】

最近ね〜ウイルスメールがめっちゃ来るんっすよ。
いや、最近って事も無いんだけど、
自分はこのサイトを始める前って他のサイトの掲示板に書き込みしてたんだけど、
それでも書き込み回数ってそんな多くなかったんですよね。
その時はそんなウイルスって来なかったなあ。
更にさかのぼると、毎日のように書き込みしていた時もあったんですよね。
その時はよくウイルスが来てたなあって今思い出しました(爆)。


普通ウイルスメールって一日何通ぐらい来るもんなのか知りませんけど、
自分の所は一日最低5通は来てますね。
どういう流れで来てるのか知らんけど、
個人的に送ってきてるんやったらやめろっちゅーねん(w
感染してもうたらどないしたらええかわからんやんけ(爆)。
まあ個人的に送ってきてるのは無さげだけどね。
ようわからんけどそんな感じ〜。



最近さ、ハロモニ。を見れる時間が凄く幸せに感じるんですよね。
勿論今までもそうだったんですけど、
一つのドラマがきっかけなんですよ。
そう、「仔犬のワルツ」なんですけど、
ドラマ中のなっちは普段のなっちとは正反対の性格じゃないですか。
人を避け、殆ど口をきかない。
そういうなっちを一時間見れるじゃないですか。
んでさ、一日経ってハロモニ。を見ると普段のなっちが見れる。
このギャップがさ、最近なんかめっちゃいいんっすよね。


んで、今回のハロモニ。は圭ちゃん卒業後空白となった“画伯”の座を巡ってのコーナーでしたが、
このコーナーって自分は藤本さんの為のコーナーだと思ってました(爆)。
だってさ、藤本さんの画力も圭ちゃんに負けず劣らずなかなかのもんじゃないですか(爆死)。
いや、いい意味での事ですよ。
だからそうなのかなあって思ってたんですけど、
結果としてかおりチームに所属した藤本さんはかおりチームの勝利により
その座につく権利がありませんでしたので、選ばれる事は無かったんですが、
実はもう一人画伯が育っていたんですね(爆)。


ここからは一気にエンディングまで話が飛びまして(手抜き爆)
なっちとえりりん
二人の絆の深さは、なっちの卒業コンの時に認識しましたが、
それを目の当たりにしたのは今回が初めてだったかもしんない。
今までもさ、言葉では聞いていたけど、
なんちゅうのかな、なっちに甘える亀ちゃんを見ているとさ、
ああ、なんかいいなってね。
楽宴メイン板のボス、ヴェルガァさんも絶賛してましたし(w


それでさ、なっちは先にスタジオを後にしましたけど、
去り際なっちはチラっと亀ちゃんの方を振り返りましたよね。
「亀ちゃんがんばれ!」って心の中で言ってたのかな。


画面には映ってなかたけど、もしかしたらなっちは
スタジオの影で亀ちゃんの事を見守ってたかもしんない。
うん、なんかいいね(えへ♪)



ってか、ハロモニ。の内容に全く触れてないハロモニ。カキコだ(爆)。
まあ、毎度の事だけど(自爆)。