幻 滅

なっちのライブに裕ちゃんと圭ちゃんがゲストになったじゃないですか。
それでさ、裕ちゃんのファンサイト見てみたんですよ。
んじゃさ、なんか反対してる人もいたんですよね。
その理由が裕ちゃんの扱いの事なんですよね。


なんでゲストなんだ?裕ちゃんはなっちの格下扱い?
裕ちゃんのライブになっちは出てないのになんで裕ちゃんがなっちのライブのゲストに出なあかんねん。
筋が違うやろ筋が!


こゆ事言ってる人って一体今まで裕ちゃんの何を見てきたんだ?
ちょっとボスとの電話を無許可引用させてもらうけど(爆)
裕ちゃんといえば、なっちが娘。としてデビューする時に、両親から「お願いします」と頼まれた人ですよ。
その二人の関係に格上とか格下とかってあるの?
筋って何?筋って。
頭悪いっていうか、お前等って裕ちゃんの事あんま見てきてなかったやろ?え?
ほんとに見てきたんやったらさ、二人がどういう関係かって分かってるはずやん。


そりゃさ、あややのライブに裕ちゃんがゲストとかになってキレるのは分かりますよ。
別にあややを格下に見てるとかそんなんじゃないんですけど、
その気持ちは自分にも分かるし、実際自分はよくなっちの扱いに関してキレてきましたから(爆)。


んでさ、挙句の果てに裕ちゃんに花輪を贈って裕ちゃんファンの力を見せるとか言い出す始末。。。
花を贈る事に関してはいい事だと思うし、裕ちゃんも喜んでくれると思いますけど、
果たしてそんな気持ちで贈ったと知ったら裕ちゃんは喜んでくれるんでしょうかね。


んで、ライブに参加しようか迷ってるとか言ってるのもいたけど、
もうええ、もうええからそんな奴は来んでええ。
裕ちゃんがゲストって嫌なんやろ?そやったら来んかったらええやん。見んかったらええやん。
忘れろ忘れろ。


勿論全ての裕ちゃんファンがこゆ事言ってるわけじゃないし、
実際自分の知り合いの裕ちゃん一筋男は喜んでたし、参加するような事も言ってました。



自分がこゆ事書くのってある意味自爆行為だし、
明日には自分がこゆ事書いてるかもしれないけどさ(爆)それでも今回裕ちゃんファンが
こゆ事書いてるの見てどうしても許せなかったんですよね。
だからといって自分がそのサイトに書き込むのもなんだかなあって感じもしたし、
そのスレも終了していましたしね。


裕ちゃん、なっち、圭ちゃん。
娘。を卒業した三人で行うライブってもしかしたら今回が最初で最後かもしれない。
そゆ貴重なライブですし、そのライブに参加出来る事を自分は誇りに思いますし、楽しみにしています。