ラッシュラッシュ

今週の土曜からいよいよなっちラッシュが始まりますね〜。
ドラマ、卒業メモリアルDVD、ミュージカル「おかえり」、ライブ。
まさに、


なっち なっち なっち って感じですね。


ドラマはさ、やっぱまだ「ん〜」って感じな所もあるんですけど(苦笑)。
ラマダメ人間なもんで(爆)。
でもさ、当然ながら楽しみって感情もあるんですけど、
その楽しみはなっちファンとしてはかなり少ないものだと思うんですよね。
とりあえず見て行けば今よりもっともっと楽しみになるかもしれないし、
その逆も然り。。。


あかん、何書いてんのやろ。
そうじゃないんだー!俺は楽しみにしてるんDAー!!!
と、無理矢理テンションを上げてみる(爆)。


卒業メモリアルDVDは、映像としては今一番楽しみかな。
娘。としてのラストツアーとなった鹿児島、さくら組として最後のライブとなった、三木コン。
このどちらのライブにも参加出来なかった自分としては
その時の話は聞いたんですけど、自分の目では全く見れませんでしたしね。
だから同じ映像というジャンルになる「おかえり」より楽しみなのかもしれない。
「おかえり」も勿論超楽しみにしてるんですけどね。


ってさ、「おかえり」ってやっぱ東京公演の映像になるんですよね。←それぐらい調べとけYO!(爆)
これね〜ちょっとだけ引っ掛かるんですよ。
東京公演って確かライブで『あなた色』を唄いましたよね。
見たい。『あなた色』をめっちゃ見たい!
見たいんですけど、まだ『あなた色』を見た事の無い自分としては、
ここまで見れなかったんだったらなっちライブで初見したいなって気持ちがあるんですよね。
このDVDを買ってしまうと当然ながら『あなた色』が入ってるわけで。
買ってしまうと恐らく自分は見てしまうだろうし、
発売日に買うべきか、なっちライブ後に買うべきかちょっと悩んでいます。
なっち、僕はどうしたらいいのかな・・。


ライブに関してはもうここで何回も書いてきてるし、
今日は書かないけどさ、夢にまで見たなっちのソロライブ。
人としてこのライブに参加しないなんてありえないっすね。



ずらずら〜っと書いてみたんだけど、ほんとすげーなあ。
あまりにも凄すぎてちょっと心配になる部分もあるんだけど、
今はこの幸せを素直に喜ぶべきですね。


なっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜。