仔犬のワルツまであと二日

とってて良かった読売新聞。
やるよ読売新聞。ナベツネさんはちょっとクレイジーだけど、
以前「モー。たい」の報道記者みたいなコーナー(コーナー名忘れた(爆))で、
娘。と競演した事があるので、なっちの事を優遇してくれたのかな。
1ページ使ってくれた事に感謝感激!
次は全ページなっちで埋め尽くしてくらはい(w


仔犬のワルツ」の紹介記事が今日の読売新聞の朝刊に載っていたんですけど、
なっちにとって初の主演連続ドラマになるんですけど、
普通の芸能人ならプレッシャーに押し潰されそうになる状況だと思うんですけど、
なっちは「プレッシャーは感じない」と言い切っています。
これは今まで数々の試練を乗り切ってきたなっちだからこそ言える言葉であると思いますし、
言ってしまえば、“貫禄”ってやつですかね(w


あとね、娘。との事も話してくれているんですけど、
今も週に何度か会ったり、連絡を取り合っているそうですね。
いいっすね!めっちゃいいっす!!
やっぱりなっちは今もやぐと週に何度か会い、連絡を取り合ってるって事なんですね。
…ん?それは妄想しすっぎって?
えじゃないかえじゃないか、なちまりでえじゃないかって事で(爆)。


そうそう、「TV LIFE」も読みましたよ。
今回のドラマでなっちは多くの事を吸収する事になると思いますが、
その中でも演技力に更に磨きが掛かる事も重要だと思いますけど、
自分としてはピアノを練習してるって所に注目したいんですよね。
これは前にもちょろっと書いたかもしんないけどさ、
ピアノは一ヶ月や二ヶ月練習したぐらいで上手く弾きこなせる楽器では無いと思いますが、
今回の事を機にピアノの練習は続けていってほしいなってね。
だってさ、ピアノを続けていく事によって今後アーティスト安倍なつみとしての活動の可能性が
更に広がる事になると思うんですよね。
もしかしたらライブでなっちの弾き語りなんてのも見れるかもしれない。


なっちが詞を書く事は有名な話ですけど、
今回のピアノを習得すれば、今後は作曲の可能性も出てきますよね。
そうなるといつの日か、なっちの作詞、作曲の楽曲が完成するかもしれない。
ですので今後のなっちの可能性を更に広げるにはピアノの習得はいい事なんじゃないかな。
んでいつか僕とセッションとかしたりさ(えへ♪)



ヲヲ!こうやって書いてるうちになっちの2ndシングルのタイトルが出ましたね。
『だって 生きてかなくちゃ』かあ。
仔犬のワルツ」の主題歌になる曲ですが、
なんかピッタリな曲名なような気がしますね。
それになっち自身にもピッタリのように感じますね。


あとコレクションアルバムってのも出るんですね。
なっち、ごっちんあややの曲が入ってるアルバムのようですが、
う〜ん、これはどうなんだろ。微妙のような…。
まあなんだろうとなっちがいるんだから買いますけど、
ジャケ写が気になりますね。
なんか娘。時代の時の感情が甦る…。




/////メルフォレス/////


▽トロさん
日テレやる!!!
やるやるとは聞いていたけど、まさかここまでやるとは…
行きてーーーーーー!渋谷駅行きてーーーーーー!!!


さすが日本テレビ50周年記念番組ですね。
どれだけ日テレが今回のドラマに力を入れてるのかよく分かりますね。
そのドラマの主演になっちを選んでくれた・・いや、選ばれるべくして選ばれたと言うべきですかね。
とにかくなっちの実力を見抜き、これだけの評価をしてくれた日テレ天晴れなりって感じですね。