裕ちゃんとなっちと圭ちゃん

風邪でちょっくらダウソしてたんですが、
なっちの看病のおかげですっかり良くなりました。


…あれ?何か変な事言いました?(爆)


では早速前回の続きですが、
なっちライブのゲストに裕ちゃんと圭ちゃん。
最初さ、この事知るまでなっちライブのゲストって稲葉さんとメロンだと思ってたんですよ。
特に根拠なんて無かったんですけど、
ミュージカルでもそうでしたし、確か、あややごっちんも最初
稲葉さんとメロンじゃなかったっけ?
あんま知らんから適当だけど(爆)。


要するにこういう流れだと思っていた自分としては、
なっちライブのゲストもそうなんじゃないかなって思ってたんですよ。
正直ね、稲葉さんとメロンがゲストって自分的には、あんまりねえって感じだったんですよ。
稲葉さんもメロンも別に嫌いな訳じゃないんですけど、
興味がある訳でも無いですしね。
いや、ミュージカルでなっちをサポートしてくれてほんと感謝はしてるんですけど、
ライブになると話は別なんです。
あんま書くと批判っぽくなるし、書くの面倒だから書かないけど(爆)
とにかく、「え〜」って感じだったって事で。


で、公式情報として、ゲストが裕ちゃんと圭ちゃんであったんですけど、
裕ちゃんといえば、娘。時代なっちが一番お世話になったメンバーであると同時に、
二人は本当の姉妹のような関係でもありましたよね。
かつて裕ちゃんがなっちの事を言っていましたよね。


「一番手の掛かる子」と。


言いかえればなっちの事を一番面倒見てくれたのが裕ちゃんであったって事ですよね。
それに僕自身裕ちゃんの事は好きなメンバーでもありますし、
今の娘。があるのも当然裕ちゃんのおかげであると思いますしね。
だから裕ちゃんにはなっちの事で何を言われても怒る事は無いだろうし、
そういう事は言わない人であると思いますしね。


圭ちゃんですけど、なっちと圭ちゃんは、裕ちゃんが娘。を卒業した後、
かおり、やぐと共に娘。を支えてきたメンバーでもありますし、
昔の苦楽とを共にしてきたメンバーですよね。
それに二人の絆が深いものである事も今まで見て来ればよく分かりますしね。


だからさ、なっちライブのゲストが裕ちゃんと圭ちゃんで本当に嬉しいんです。
でもね、自分の中でベストとは言えないんですけどね。
どないやねん!って感じですけど、
ごちゃごちゃ書くのは面倒だからぶっちゃげると、



tsunagiが見たいんですよ、t s u n a g i が!!



言ったった(w
ハロプロ内での自分のベストと言えばやっぱりtsunagiなんですよ。
理由なんてありませんよ。
見たいもんは見たい!それだけです。


勿論さ、やぐは娘。としての活動があるからスケジュールとかの問題で
現段階では不可能な事かもしれないけどさ、
いつの日か、実現してくれたら本当に嬉しいです。


ハロプロ以外だとさ、一番に浮かんで来るのが、YUKIさんとなっち。
これはね、なっちにとってもそうだと思うし、自分にとっても究極の夢かな。
もしこの二人のユニットでライブがあったとしたら、
世界中どこでも遠征したいですね。


あとはね、20年前のインギーかな。
なんで20年前かってっと、今のインギーは「グワッ!」って感じだかられす(爆)。
インギーって誰やねん!って?
詳しく知りたい人は「インギー」か「イングヴェイ・J・マルムスティーン」で検索してくらはい。
簡単に言うと世界的有名なギターリストです。
こういう方面でのコラボならなんぼでも出てきそうなんですけど、
ディープな世界に入っていきそうなんで辞めときまふ。