仰天!

先日の「笑ってコラえて」もそうだったんだけど、
今日の「仰天ニュース」もさ、映像が中心の番組じゃないですか。
こゆ番組にゲストで出演ってのはびみょ〜。
勿論なっちが出演してくれる事はめっちゃ嬉しいんだけど、
なんちゅうのかな、なっちに集中出来ないじゃないっすか。
多分この一時間番組でなっちが映った時間って五分ぐらいやったんちゃうかな。
まあ、番組自体面白いからそれはそれで良かったですけどね。


今日の放送を見て何に世界が仰天したのかって、やっぱり


なっちの美しさに世界が仰天したんじゃないかな。


なっちがそこにいるだけでなっちの美しさに反映されるかの如く
周りの景色も美しく見えてしまう。
なっちの存在感は圧倒的じゃないか!!


とりあえず加藤大逝ってよし(w
加藤大が羨ましかった。加藤大になりたかった…
いや、でもあの体重にはなりたくないな(爆)。


もうなっちがきゃわいくてきゃわいくてしかたがなかったんですけど。
まさに世界仰天ニュースでありました。