今日はさ、会社の人の結婚式だったんですよ。
んで、その式に会社の同僚7人で飛び入り参加してきました。
参加っつっても、披露宴とかに参加した訳じゃなく、
式が終わって写真撮影で、表に出てくるじゃないですか。
この時にさ、ガッっと7人で出ていき、
場を盛り上げるって感じで出てきました。


どんな風に盛り上げたのかと言いますと、
まず用意したのが白Tシャツと黒、赤マジック、ジェット風船
で、白Tシャツに一人づつ文字を書いていき、
一人目が『○○、○○』←結婚する人の名前
二人目から『さん』『祝』『御』『結』『婚』『はぁと』
ってな感じで文字を書き、いきなり二人の前に行き、
ジェット風船を飛ばしながら一人づつ
「○○、○○」「さん」「祝」「御」「結」「婚」「おめでと〜」
って叫んで、「わ〜」って感じで盛り上がって帰ってきました(爆)。


勿論、新郎(会社の人)には飛び入りで参加する旨を伝えての参加だったんですけどね。
何をするかってのは秘密にして。
ええ、半分テロのような事してきましたが何か?(w



ほんと二人共幸せそうでした。
幸せそうな二人を見てると、いつか僕もなっちと・・なんてね(照)。



話変わって、今日から「仔犬のワルツ」の再放送が始まったんですね。
関西は当然ながら放置なんですけど、
この再放送ってのは嬉しいですね。
だってさ、もし一話目を見逃した人がいて、今回の再放送を見て
興味を持ってくれれば、これから放送される第二話を見てくれるかもしれませんしね。
さすが日テレ50周年記念番組だけあって力が入ってますね。
その主演になっちが選ばれた事、本当に嬉しく思いますし、
これまでのなっちの努力が実を結んだって事なんですけどね。
次はなっちと僕が結ばれる番か…(えへ♪)