決戦前夜

あ〜 あ〜
本日は晴天なり テステス


ん、大丈夫かな。
いやね、なんとなく日記のテストしてみました(爆)。



今日は日テレでなっちの出演ラッシュでしたね〜。
と言っても自分はズームインしか見てないんですけどね。
なっち、今日は朝早くからほんとおつかれさまでした♪


どうなんだろうなあ。自分はやっぱり冷静に見る事は出来そうにないなあ。
いよいよ明日から始まる「仔犬のワルツ」ですけど、
今日宣伝で予告編が流れましたけど、
本編を見た後って書く事出来るのかなあ。
多分まともな事は書けそうにないな。
感情丸出しの書き込みになると思いまふ(w
今日の予告編見ただけで、「グワッ!」って所や「ゴルァ〜!」って所もありましたしね。
これに関しては明日見た後書けたら書こっかな〜みたいな。


それにしてもなっちには毎度の事ながら尊敬させられます。
演技に関しての事ですけど、なっちは盲目の役という事で、
感性で演技をしていると話してくて、机の角やロッカーで指を挟まったりするという事を
話してくれましたよね。
きっとね、なっちは演技中目が見えてないんじゃないかな。
それだけ役に入りきってしまってるから。


今日本には、いや世界には数多くの「役者」と呼ばれる方が存在すると思いますけど、
果たしてなっち程役に入りきれる役者さんって何人ぐらいいるんでしょうね。
きっとそれは数えきれるぐらいの人しか存在しないと思います。
やっぱりなっちの演技力は世界レベルだったのか…
いや、世界どころか全宇宙レベルなのかもしれませんね。
きっとそうに違いない(w


あとさ、『だって 生きてかなくちゃ』と思われる曲もバックで流れていましたね。
アップテンポな曲のように聴こえました。
うん、この曲を聴いてると生きていく希望が見えてきますね。
当然なっちのライブでも唄われる曲になると思いますけど、
めっちゃ楽しみっすね!