エッグオーディション

っつーわけで、釣りから帰ってまいりました。
帰ってきたのは昨日なんですけどね(爆)。


朝5時ぐらいに現地に着いて、16時ぐらいまでやってたんですけど、
釣果は一匹でした(w
一匹っつっても釣れたのが43cmでして、
自分としては今まで釣った中で一番大きかったんでよかたよかたって事で。


釣りの事をガツガツ書いてもあれなんで、ここまでにしまふ。



ハロプロエッグオーディション


今最もホットな話題といえばこれですよね。
お前が書くんかい!って感じですけど、なんかみんな書いてるんで
んじゃオレモーって感じで(w


要するにこのオーディションってハロプロスクールみたいなもんなんですね。
沖縄にある、アクターズスクールだったっけ?
安室奈美恵さんとかSPEEDが出てきた所ありましたよね。
そゆ感じの所なんかなあとか軽く考えてるんですけど(爆)。


でもさ、このエッグオーディションって娘。候補生もいるって事なんですかね。
それはなんだかなあって感じですね。
娘。だけは今まで通り別枠でオーディションしてもらいたいですね。
こんな所からいきなり「明日からこの人が新メンバーで〜す」とか言われてもね。
元々自分は増員って反対の人なんでそう感じるのかもしれないけど、
やっぱそれはそれでやるならやって欲しいです。


キッズから娘。に昇格って話もあるけど、どうなんでしょうね。
そいやキッズって今は小学生だけど、彼女達も将来、中学生、高校生と呼ばれる年代になるわけじゃないですか。
その年代になった時って彼女達はどうなってるんでしょうね。
その時になっても“キッズ”と呼ばれてるんですかね。
それとも小学校を卒業した時点で何か動きがあるんですかね。
う〜ん、ドッキドキですね。←ほんとに?(爆)


や〜でもこのオーディションの人達ってどゆ扱いになるんでしょうね。
いきなりなっちとデュエットとかってなったら許さないよ(w
まあ、ありえんやろうけど、なっちに関わってきたら間違い無く反対してると思いまふ(爆)。