フォト&エッセイ

いやいやいやいや、きたね〜。きましたね〜。
何がきたって、決まってるじゃないですか。
なっちのフォト&エッセイですよ。


ファーストエッセイから約一年の沈黙を破り、
娘。を卒業し、ソロアーティストとなったなっちのエッセイ。
しかも今回は、フォト&エッセイって事で、なっちの言葉だけじゃなく
写真も見れるしめっちゃ嬉しいっすね。
一度で723回嬉しいとは正にこの事ですね。


エッセイって自分は好きなんですよね〜。
だってさ、エッセイってその人の事がダイレクトに伝わってくるじゃないですか。
そゆ意味ではラジオと少し似てる所があるのかな。
とりあえず早く読みて〜。


あ!エッセイで思い出したけど、裕ちゃんのエッセイまだ買ってなかった(爆)。
やっぱね、自分の中で、tsunagiの三人は特別なんですよね。
何が特別って言葉や文字で表すのは難しいけど、
気持ち的(?)と言えばいいのかな?
要するにtsunagiは別格なんですわ。何が“要するに”なのかはよくわからんけど(爆)。


今日は眠たいからこれぐらいにするか(爆)。