色魔に天誅を!

カウンターで万聖竜王拳をくらった気分ですわ。
万聖竜王拳を知らない人は格闘ゲームの「鉄拳」でポールを選択し、
十字キーの後ろと、両パンチのボタンを押してみてくらはい。


ってか、なんでやねん!!!
なんで発売延期やねん!!!


この発売延期って事実上発売中止と一緒って事でしょ?
違うのか?俺が勘違いしてるのか?
まあ、ポジティブに考えて中止は違うって事で話を進めて行きますけど、
まず、延期ってどれぐらい延期なんよ?って話ですよ。
どうなんでしょうね。こういう事件とかってよくわかんないですけど、
要するに、今関(以下:色魔)逮捕が原因なんですよね。


ってかさ、この色魔って「モーニング刑事」時代から関わりのある人なんでしょ?
っつー事はですよ、こいつって今まで娘。の事やハロプロの事をそういう目で見てたって事?
マジで怖いっすよ。
なっちから危険人物が一人遠のいたって事になりますが、
こうなってくると他のスタッフも本当に信用していいのかも疑問に感じます。
勿論こんな危険な奴はこの色魔だけだと信じたいですし、
疑う事自体スタッフに対して失礼な事なのかもしれませんけど、
今回実際にこういう奴が出たって事で、どこまで信じていいのか分かんなくなってきました。



発売延期からえらい方向に話が行ってしまいましたが、
ほんと、なっちの卒業メモリアルDVDはどうなってしまうんでしょうね。
かなりお蔵入りの可能性が高いように感じるんですけど…


前にも書いたけど、このDVD本当に楽しみにしてたんですよ。
それだけに今回の事はショックが大きい。


色魔逝ってよし!
いや、むしろ逝くべきだ。