ダラ〜りと

え〜っとね、…なんもない(爆)。
って事でおわり〜。


…じゃ、いくらなんでも無茶か(w
なんだろなあ。なっち的には特になんも無いか。
卒業メモリアルDVDですけど、
発売中止ってのはないっぽいですね。
いや、別に確定って訳じゃないんですけど、大丈夫なイキフンみたいな。


やっぱさ、このDVDは「見たい見たい」って気持ちが強すぎたのがダメだったのかな。
あまりにも気持ちが強すぎた為ああいう色魔が出てしまったのかなって
意味不明な事を考えてみたり(爆)。



ここからはちょっとなっちと関係無い小話でもちょろちょろっとしてこっかな。
まずね〜びっくらこいたのが、マイルドセブンのパッケージが変わってた事。
マイルドセブンは自分が吸ってる煙草なんですが、
自分は基本的に土曜か日曜にカートンで買う人なんですが、
今週は買うの忘れてて昨日コンビニで一箱だけ買おうと思ったんです。
でもさ、見たらマイルドセブンが売ってね〜。
ありえないっしょ?多分マイルドセブンって日本で一番吸われてる煙草ですよ。
それを置いてないなんてありえね〜。
んでさ、コンビニのおばちゃんに「マイルドセブン無いんですか?」と尋ねると、
なんとパッケージが変わったそうで。
ヲヲヲヲヲヲ!!なんじゃこりゃー!
いつよ?いつから変わったんよ?っておばちゃんに聞いた所
先週の金曜に入荷した分から変わったそうで。


新パッケージの印象としては、なんか爽やかになったなっと。
爽やかって事でなんか自分と似てるなっと(爆)。



あとはね、よく家の玄関に空き巣対策なのかな?
「猛犬注意」みたいな立て札かけてる家あるじゃないですか。
これね、“猛犬”じゃなくて、「モーヲタ注意」って書いてたらおもしろくないですか?(梨華爆)
なんかね、これ考えてたら一人でニヤけてしまってね。
なんとなく梨華ちゃんになった一日でした(爆)。
こんな事書いてるの梨華ちゃんヲタに見られたら怒られるな(w