なちまりだよ

♪「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜」


って、日本人なら一度は耳にした事のあるフレーズだと思いますが、
自分はね、この歌を聴くと非常にムカムカするんですけど(w
要するに、「おめーら金ねーんだろ?だったら安くてお得なこの保険にしとけよ。」
って言われてるみたいで(w
あと、金が大事なのはお前に言われんでも分かっとるっちゅーねん!って感じです(w


ね?非常にウザいっしょ?(爆)



今日でしたね〜今日。
伝説のなちまり漫才が。
今日の昼にフジテレビで放送してたのがこれだったのかな?
ええ、当然関西はお得意の放置ですよ(血涙)。
確か5月にこっちでも放送するような事を前どっかで見たような気がするんですけどねえ。
まあ関東の某師匠にお願いしたんでそのうち見れるからいいんですけどね。
と、無理矢理早く見たい気持ちを抑えてみる(爆)。
ええ、ちっとも悔しくありませんよ(爆死)。


ってか、今日知り合いのやぐヲタがこれ観覧に行ってたんですよね。
んで、さっそく自慢メールが来きました(爆)。
こっちはバリバリ仕事中やっちゅーねん(w


なっちとやぐは司会でしたので一時間半ずっと出っぱなしだったそうですね。
当然の事なんやけど、めちゃくちゃ羨ましすぎるっちゅーねん!!!


やっぱね、自分の中でなちまりは特別なんですよね。
その二人が一緒に今日仕事出来たって事だけでも自分としてはとても嬉しい事です。
今日この仕事終わった後って他に仕事入ってたのかなあ。
もし何も入ってなければこの後二人で食事に行ったり、
ショッピングに行ったり、映画見に行ったりしたのかなあ。


これからもさ、なちまりでの仕事ってのをジャンジャンやっていって欲しいなあ。
二人でなんか番組持ったりしてさ、
その番組でなんか二人で唄たったり、トークしたりさ。
なんだったら番組名も「なちまり」でいいから。
二人で話たい事を話して、やりたいようにやる番組。
一時間丸々なちまりみたいな。


うん、なんかいいぞ。すごくいいぞ。