てきと〜

伊東家の食卓はまだ見てません。
見てから書けよって感じですけど、どうせ日記なんぞ15分もあれば書けるから
先になんか書いてから見るぜみたいな感じれす(爆)。


今日の大阪は朝から雨だったんですけど、
この雨のおかげで一つの事に気付きました。
最近の自分ってさ、雨降ってやんだら頭の中で
『晴れ雨のち好き』が流れるんですよね。
なんでかよくわかんないですけど、流れるもんはしょうがない。



…やべ!書く事無いやん!(爆)
しまったあ、やっぱ先に伊東家見るべきだったか・・



ああああああ、そういやなっちのエッセイが一週間延びましたね〜。
一週間お預けをくらってしまった〜。
でも、延びたって事はそれだけもっといいエッセイが完成するって事なのかな。
それとも単に出版社の仕事が遅れてるだけなのかな。
それやったらお前等もっと働けっちゅーねん!
残業じゃ残業!今日も明日も寝る間もおしんで働けっちゅーねん(w
って、俺は誰やねん(爆)。



そうだ、このサイトにさ、たま〜に、「エッグオーディション」の検索で飛んで来る人いるんですけど、
ほんとごめんちゃい。
別にな〜んも書いてませんので(爆)。
って、ここでまたこのワードを書いてしまうと間違って飛んで来る人いるかもしれんやん!(爆)