仔犬のワルツ【04.4.17】

ジャーマンだ。ジャーマンメタルが足んねー。
HEY!マスター、ブラインド・ガーディアンを一曲かけてくれ。


今ね、そんな気分なんっすわ。←どんな気分やねん(爆)


仔犬のワルツの記念すべき第一話を見ました。
やっぱこのドラマはすげーYO!
それは見る前から分かりきった事だったのかもしれないけど、
ほんとね、項羽呂布がタッグを組んで、張良孔明が指示を出すぐらいすげーんっすよ。
もうちょっとわかりやすく言うと、武田信玄上杉謙信がタッグを組むみたいなもんですわ。


う〜ん、何言ってんだろ。なんか自分でもよくわかんないんだけどさ、
なんか色々な感情が入り混じってるんですよね。


まずさ、なっちをいじめるあの醜い生物二人組みは一体なんなんですか?
いやさ、あの二人もああいう役だってのは分かりますよ。
分かりますけどそんなもん自分には通用しませんよ(w
「人」という字は、人と人が支え合って出来ているんです(金八爆)。
あいつらにはそれが全く出来てないやん!
アフォかっちゅーねん!ヴォケが!!
なっちに手を上げたバゥバア!おめーも同罪じゃヴォケ!


なっち・・いや、葉音さんは目が見えへんのに、
普通の神経の持ち主の人間なら助けてあげるのが常識やん。
それやのに助けてあげようとは一切せず、その全く逆の行動をとる雑魚ども。
画面の前にいる自分が歯がゆくてしょうがなかったっすよ。
出来る事ならテレビの中に入ってすぐにでも葉音さんを助けてあげたかったっすよ。


まあ、話の展開的にこの雑魚どもは二度と出てこないだろうけど、
次出てきていい奴になってたとしても俺は許さないよ(w



話の内容的にはなっちは辛い事の連続の役なので
自分としてはこれから先見ていくのが辛いですけど、
それでもきっとなっちはその試練に立ち向かっていく姿を魅せてくれると思いますので
なっちと共に自分も戦っていきたいと思います。