うだうだ〜

『愛あらば〜』を聴きながらこれ書いてるんです。
やっぱね、この曲めっちゃ好きやな〜。
あ、今ちょうどなっちパートだ。


ふふふの大阪府って感じで。


つー訳で今度は『浪漫〜』を聴いてみる。
もうお分かりだと思いますけど、何書くか考えとるわけですわ(爆)。


う〜ん、やべ〜なあ。なんかめちゃくちゃウダウダな感じだぜ(w



「陽光」


なっちのフォト&エッセイのタイトルがこう決まったようですね。
この“陽光”ってどういう意味なんでしょうね。
読み方は「ようこう」でいいのかな?
全然わかんねーぜ(爆)。


でもさ、なんか文字的になんかめっちゃ明るい感じがしますね。
太陽の「陽」に光。
なっちはめちゃくちゃ光輝いてるぜって意味なのかな。
うん、確かにその通りだね♪


陽光!


と、無理矢理今日の日記を終わらせてみる(爆)。


ちなみに今、『あなた色』聴いてまふ。