ヲタク

なっちを好きになり、娘。のファンになって、
掲示板に書き込むようになり、そこで多くの娘。ファンの方と知り合う事が出来、
ライブ会場で実際に会うようになり、多くの人と会った。


元々自分はヲタクって嫌いだったんですよ。
いや、今でも好きじゃないんだけど(w 本当に別世界の人間だと思ってました。
だってヲタクってイメージ悪いっしょ?



ヲ タ ク キ モ チ ワ ル イ



なんか紙袋とか持って髪はボサボサで着てる服も汚い。
そんなイメージがあったんですね。
実際会場とか行くとそゆ人見掛けますけどね(w


でもね、実際会ってみるとそゆ人ばかりじゃない。
普通の人からそれ以上の人、様々な人がモーヲタにはいた。
自分がどう見られてるのかなんて知らないけど、
少なくとも服装とかには気を付けてるつもりです。
だって会場に行くって事はライブに参加するって事じゃないですか。
そうじゃない場合もあるかもしれないけど、
今回は参加するって事で(w


って事はですよ、もしかしたらなっちにその姿を見られるかもしれないんですよ。
そう思ったらとてもじゃないけど、普段着なんかでライブに参加する事なんて出来ませんよ。
これは別に反応がどうとかって言ってるんじゃないですよ。


“なっちの目に入るかもしれない”って事を言ってるんです。


ね?
こう考えたら服装とかちゃんとしなきゃってなるんですよ。自分の場合。
ライブに参加する時、こゆ事考えてるヲタって一体何人ぐらいいるんでしょうね。


とか言いながらかつてコスプレとかしてた時期もあったんですけどね(自爆)。