ハロモニ。【04.7.4】

ハロモニ。は天国!


最近益々ハロモニ。がいい方向に向かってきたような気がします。
だってさ、なっちもコーナーに参加するようになってきたじゃないですか。
これはなっちヲタ以外・・いや、他の人がどう見てるのかわかんないけどさ、
自分としてはなんか嬉しいっすね。


しかもさ、なちまりがいよいよリミッター解除しそうな雰囲気も出てきてますしね。
どうせならさ、なちまり司会で、二人もコーナーに参加するって形にしてくれたら、
自分としては一番いいかも。
で、二人で暴走してくれたらもっといいかも。



〜今日一番幸せだった瞬間〜
そうですね。なんつってもあの時ですよ。 あ の 時 。


なっちがやぐのスニーカーを履く瞬間。
なっちがジャンプする事になりなっちの靴じゃジャンプ出来ないので、
なっちは誰かにスニーカーを貸してと求めます。
いや、これは“誰か”じゃなくて、やぐに求めたんですね。
そう、二人はいつも一緒だから。
今は離れ離れになってしまった二人だけど、心はいつも一緒だから。


その証拠になっちが「スニーカー貸して」と言う前にやぐは自分のスニーカーを提供しようとしてましたよね。
・・スマソ、これはちょっと適当(爆)。
いや、適当ってより嘘なんだけど(爆死)それでもさ、なんかそんな感じだったんですよ(爆)。


それにしてもあのスニーカーくんは世界一幸せなスニーカーですね。



〜なっちヲタハッケソ〜
多分見た人なら殆どの人がそう感じたかもしんないけどさ、
今日なっちには二人の助手がいましたよね。
この二人の内、妙にはりきってた方いましたよね。
こいつ!絶対なっちにノックアウトされてますね。
まあ、しょうがないっちゃあしょうがないんだけどさ、
表に出しすぎ(w


ってか、おめーキショいよ(w ってか、ウザい(w


次の秋コンには彼もきっと参加してるので、要チェックやな(誤爆)。



/////メルフォレス/////
>名無しいしよしさん
気持ち悪いですね(w