子安キック

今日はちょろっとK−1の話から。


アジア予選って事で今日ソウルで行われたんですけど、
子安選手おしかったですね。
自分は子安選手結構好きなんですよね。
だからさ、なんとか今回優勝してGP出場を決めてほしかったなあ。
ぶっちゃげ武蔵選手が出るぐらいだったら子安選手に出てもらいたい(w


それよりも嬉しかったのが、グラウベ・フェイトーザ復活!
復活といば今回の主役はバンナですけど、
自分は格闘家の中でグラウベが一番好きな選手なんですよね。
やっぱさ、日本人といえば空手!
空手といえばこんこん(爆)。


今回の決め技となったブラジリアンハイキック、あれかっこよすぎ。


あんま書きすぎるとなんのサイトかわかんなくなってしまいそうだから
K−1の話はここまで(w




今日の名古屋からいよいよハロコンが始まりましたね。
なっちは、『だって 生きてかなくちゃ』『晴れ雨のちスキ』『恋のテレフォン GOAL』
の三曲を披露してくれたんですね。
ここで『晴れ雨のちスキ』ってちょっと意外だなと思ったのが最初の印象。
勿論数あるなっちの名曲の中の一曲でありますし、
なっちヲタ以外でこの曲を聴いた人からもかなりの高い評価であった曲ですよね。
でもここで唄うのはなんだかなあって思ったんですけど、
しかしですよ、しかし!
それだけ好印象を持たれている曲を生で聴く事が出来た人ってのは
なっちのミュージカル、ライブに参加した人のみ。
それはちょっともったいないような気もするから、
こうやって他のファンの方にも聴いてもらうにはいい機会であると思いますし、
そう考えるとアリなのかなと。


もしかしたら今回聴いた事で今後なっちのライブに興味を持ってくれる
人(一般人込み)もいるかもしれませんしね。
だったら『あなた色』でもよかったような気もするけど、
それはあえて言うまいって事で。


なっちの登場のタイミングですけど、以前自分は娘。の前がいいと書きましたが、
残念ながら違いましたね〜。


じゃあ誰が娘。の前に唄うのかいえば、なんとキッズなんですね。
ちょっと待ってくれYO!
今まで娘。の前といえば、後藤さんか松浦さんでしたよね。
そのポジションにキッズですよ。ありえね〜。
今事務所的にキッズを売り出したいのは分かりますけど、
それでもさ、ここで持ってくるかぁ?


どういう意図が含まれているのか分かりませんけど、これはちょっと納得出来ないですね。
って、自分が納得出来なくても現実はそうなんだからどうにもならないんですけどね(爆)。
別になっちじゃなかったからごねてる訳じゃないですよ(w


でもさ、今回のツアーのファイナルには、のの、加護ちゃんの卒業が控えてるわけですよね。
だからさ、もしかしたらファイナル限定で、
キッズが唄った後に何かがあるんじゃないかなと。
って、別になっちが出てくるとかじゃなくて、何かがね。
なっちの卒業の時は、普通に歌に入りましたけど。


何があるかわ分かりませんけど、娘。卒業メンバーから何か一言とかさ。



まあいいや。あんま考えるとしんどいからなるようになれって事で(爆)。


それより『恋のテレフォン GOAL』はどんな曲だったんだよ〜。
自分が聴けるのは来週の大阪だからまだ一週間もあるっちゅーねん!