なんとなくてきとーに

どうも、最近マンゴーの美味しさに気付き始めたさざびです。
いや、前々からマンゴーはやるやるとは思っていたんですけど、
何故か今頃になってレッツラマンゴーって感じなんです(意味不明)。


あ!でもね、本格的なマンゴーを食べた訳じゃありませんよ。
こないだなんとなく買った、マンゴーゼリーみたいなのが
美味しかったんで言ってみただけです(爆)。
確かマンゴーって苦かったようなイメージがあるんだけどなあ。
あれは安物のマンゴーだからなのかな。
でも苦いってイメージもあるけど美味しいってイメージもあるんですよね。
なんだろなあ。奥が深いぜ(爆)。



今日はさ、なんでマンゴーの話から入ったかと言うとですね、
・・特に意味はありません(爆死)。



そうこう言ってるうちに、なっちの3rdシングル『恋のテレフォン GOAL』の
初回特典が発表されましたね。


って、ちょっと待ってよ。
この「ハロプロフォトカード」ってどゆ事だ?
これがさ「安倍なつみフォトカード」ってなら分かるけどさ、
なっちのCDの特典なのになっち以外のメンバーのカードになるかもしれないって事なのか?
まあ、それは無いと思うけど、
でも、なっちのCDを買ってなっち以外のカードだったらそれはそれで笑えますね♪


・・って、笑えるかヴォケ!(爆)


あ!よく見たら「5種封入」って書いてますね。
自分これ、一枚のCDに対して一枚のフォトカードが入っていて、
そのフォトカードが5種類あるって事かと思ってました(爆)


だからおめーらCD最低は5枚買えYO!って事なのかと思ってた(アフォ爆)



初回特典は5種封入だけど、通常版は1種封入なんですね。
この通常版の1種は初回版の5種に入ってるのとは違うものなのかな。


あれ?なんか俺めっちゃ事務所に踊らされてる?(爆)
いや、違うな。俺が踊らされてるのはなっちに踊らされてるんだ。
さすがなっちだ。知らず知らずのうちにここまで踊らされるとは・・。
参りました。
ってか、なっちにならいくらでも踊らされてもいいんですけどね(爆)。