恋のテレフォン GOAL

びっくった?
ちゅー事で、リニューアルしちゃいました。
しちゃいましたじゃなくてしてもらいましたなんだけど(爆)。


今までは僕のように爽やかブルーって感じだったんだけど、
今回は一気に黒くしちゃいました。
これからはもっとどす黒い事書いてくって現れじゃないですよ(爆)。
なっちの髪が黒くなったから?
う〜ん、それはそれで正解かもしれないな。
でもね、↑の画像改めて見てくださいよ。
この画像って黒の背景だと更にいい感じじゃないですか?
そうでしょ、そうでしょ。だから黒くしたってのもあるかな。
要するにどっちも正解って事で。



で、リニューアルして一夜明けたんですが、
リニューアル後一発目のカキコとして素晴らしい情報が舞い込んできましたね。


なっちの3rdシングルのタイトルが発表されましたね!


運命だな。これは運命としか思えないな。
リニューアルされた翌日にタイトルが発表される。
その名も

恋のテレフォン GOAL


来た。…来てしまったよ。
って、まだこれだけしかわかんないんであんま書けないんだけど(爆)。


でもさ、これってやっぱ恋愛の曲っぽいですよね。
正直今の気持ちとしてはびみょ〜って感じなんですが、
実際に曲を聴き、なっちが唄っている姿を見れば、最強!と言ってるんでしょうけどね(自爆)。


あともう一つ思ったのが、アップテンポな曲のような感じがする今日この頃ですね。
でもこれで思いっきりバラードだったら恥ずかしいのでこれ以上言わないでおこう(爆)。


『恋のテレフォン GOAL』


恋の始まりは一本の電話からだった。
その電話をきっかけに二人の仲は急接近。
時にはけんかもしたけれど、そんな時は電話で仲直り。


う〜ん、こんな感じの曲になるのかなあ。
よくわかんないけど、続報を待て!って事で。


8月11日発売ってのが嬉しいですね。
フラゲでは10日になる訳ですしね。
なっちの23回目の誕生日に世に送り出される曲。
うふふ♪