だら〜り

只今何を書こうか全く考えてない、無の状態です(爆)。
無の状態って事でとりあえず、ラウム〜とか意味不明な事を言ってみたり。
でもこれが全く面白くもな〜んとも無い訳で。


・・え〜っと、この変な空気を一体どうすればいいんだろう。
そうだなあ。んじゃハロコンについてでも書いてみっかな。


今度のハロコンの主役はやはりあいののな訳なんですが、
自分にとっての主役はやはりなっちなんですよね。
なっちが何曲唄ってくれるのか?
なっちの出番はどこなのか?何番目に唄うのか?


曲数に関してはね、最低二曲は唄ってもらいたいですね。
これはほんと最低二曲ってだけで、二曲以上なら何曲でもいいんですけどね(w
いやいや、これはハロープロジェクトのコンサートなんだから、
何無茶苦茶言ってんだYO!ってのも分かるんですけど、
やっぱね、自分としては一曲でも多くなっちの歌を見たいし聴きたいと思ってるんですよ。


まあ現状を考えると、二曲か、多くて三曲でしょうね。
唄う曲の候補としましては、
『22歳の私』『だって 生きてかなくちゃ』『恋のテレフォン GOAL』
ってのが挙げられると思います。
あなた色』も唄ってもらいたいって気持ちもありますけど、
今までアルバムの曲をハロプロコンで唄った事ってありましたっけ?
無かったとしても『あなた色』に関してはこれからのなっちの代表曲の一曲でもあると思うんで
唄っちゃってもいいんじゃないかなあと。


そう考えると『…ひとりぼっち…』ってのも考えられるな。
この曲をまだ生で聴いた事無い人もいると思うけど、
ほんとすげーんだって!
なっちの歌声に酔いしれてくらはい。


開場の一体感を求めるなら『男友達』ってのもいいかも。
振りも簡単だし、なっちのライブを見に来た5期メンは
客席で踊っていたって話も聞きましたし、
ハロコンならステージ上でなっちのバックダンサーとして登場する事も可能ですしね。
・・う〜ん、でもそれはちょっと微妙かなあ。
いや、これを見れるのもハロコンだけだしいいのかなあ。
よくわかんねーや。


元祖なっちを見たいならやはり『トウモロコシと空と風』ですね。
この曲に関してはほんと色々想いもありますし、
なっち自身思い入れの強い曲なんじゃないかなあ。



ん?なんかこう考えると候補曲いっぱいあるな。
よし!んじゃ全部唄っちゃえ(爆)。←結局それかよ(w



登場のタイミングとしてはやはり娘。の前がいいなあ。
今回はあいのの卒業式が控えてるから、
娘。の前に唄うってのは唄う本人にしても辛い所があると思うけど、
それでもやはりその大役をこなせるのはなっちしかいないと思うんですよね。
なっちの時はあややが唄いましたが、
彼女にしてもやりにくい所があったんじゃないかなあ。
ようわからんけど(爆)。


ってか、、今後ハロコンでなっちの登場は娘。の前がいい〜。
特に今回に関しては譲れないって気持ちがあるかな。
なっちからどういう風に娘。を紹介してくれるかってのも見たいし。