横浜アリーナ 04.1.25

昨日ね、「フレディーVSジェイソン」を見ました。
自分はホラー映画って全く見ない人なんですけど、
これだけはね、なんとなく見てみよっかなって思って借りちゃいました。
何故ホラー映画を見ないかって?
そんなの決まってるじゃないですか。怖いから(w


でもね、こゆのもいいかも。
だってさ、こゆ映画をなっちと二人っきりで見れたとしたらどうっすか???
例えばさ、部屋に二人っきりで、ソファーに腰かけて、
・・いや、床だな。床に座ってお互い肩を寄せ合って、
手を握りながら見れたら・・(えへへ♪)


恐怖シーンでは・・
これ以上はやめとこ。
続きは各々妄想してくらはい(w



もう一つ昨日の話なんだけど、昨日寝る前にね、
なっちの卒業ライブのDVDを見ました。
実をいうと、自分は今の今まで見てなかったんです。
いや、見れなかったんですよね。


でもさ、昨日はなんか見れる!今なら見れるって気持ちになったんですよね。
なんでかはわかんないけど。
なっちのソロ活動も順調に進んでるし、
自分の中でなっちは娘。を卒業したと、先日行われたなっちのソロツアーで
そう認識出来たからかな。
う〜ん、そうなのかな。やっぱりわかんねーや(爆)。


まあ、それはいいとして、なんでこんなに涙が出るんだろ。
自分でもビックリするぐらい泣いた。
メンバーからの一言一言、心に染みましたね。


ヲっと、今日は時間が無いんでこれにて終了(爆)。
続きは明日って事で。
いや、明日は更新出来ないかもしんないから水曜までって事で(w