えへへ♪

うふ♪うふふふふふ♪
買ってきましたよ。


安倍なつみ 〜モーニング娘。卒業メモリアル〜


待たされた・・本当に待たされた。
このDVDの発売をどれだけ心待ちにしていたか。
自分が見れなかった、鹿児島での娘。としての最後のツアー、さくらコン。
ファンとして大失態。ずっと心残りだったんですよね。
生で見る事は出来なかったけど、今回こうして映像として
その瞬間を見る事が出来る。
今とても幸せな気持ちと、嬉しい気持ちで一杯です。


と言ってもまだ見てないんですけどね(爆)。
いやね、なっちの卒業ライブを見た時書いたと思うけど、
こゆ特別な映像は気軽に見るべきじゃないんですね。自分の場合。
夜寝れなくなってしまうんっすよ。
なんつうのかな?気持ちが高ぶって、ぬぉぉぉぉぉぉぉヲ!って感じになるんっすよ(意味不明)。
だから今日は見ないでおこうと思ってるんですけど、多分見るんだろうな(爆)。
ええ、明日の事なんてどうでもいいですよ(w
じゃあウダウダ書いてないでさっさと見ろYO!って感じなんですけど(爆)。


あとね、今日ずっと探していた、ジュディマリのラストライブのDVDも買ってきました。
ちょくちょく探してたんですけど、全然売ってなかったんですよ。
それが今日偶然にも買う事が出来た。
なっちの原点とも言えるジュディマリのラストライブDVDを
なっちの娘。卒業メモリアルDVDの発売日に買う事が出来た。
これって何か運命を感じますね。


どちらのDVDもYUKIさんにとっても、なっちにとっても一区切りとなるDVD。
やはりYUKIさんとなっちは繋がっていたんだなと。


なんか今日はダブルハッピー♪みたいな。