雑談

そっかあ。今日はなんか足んないと思ってたら、
「ワルツ」が足りなかったんですね。
最終話を迎えてから早一週間。既に生活の一部となってたんだなあ。
ワルツに関しては当時も書いた通り続編や、解説編ってのがあると思うので
そちらも期待したいですね。
ほんとにあるかどうかは知らんけど(爆)。


でさ、うちはケーブルテレビを引いてるんだけど、
ワルツの時間ってアニマックスってアニメばかり放送してる局で
ルパン三世が放送してたんですね。


ルパンと言えば知らない人はいないと思いますが、
ほんとに個性豊かな登場人物達ですよね。
ルパンに関しては某モロコシさんが大好きなようですが、
自分も結構好きなんですよね。
ってか、ルパン嫌いな人ってあまり聞いた事無いような気がするけど。
でさ、誰が一番好きかと言えば、自分は、石川五右ェ門ですね。


なんちゅうのかな、五右ェ門は常に武士道精神って感じじゃないですか。
ここかね、めっちゃかっけーんですよ。
あと持ってる武器が剣ってのもいいですね。
先々週だったかな?ハロモニ。で心理テストみたいなのあったじゃないですか。
あの時なっちも超久しぶりにコーナーに参加する事になり、
武器を選ぶって時あったじゃないですか。
あの時自分だったら間違い無く剣を選ぶなって思ってたら、
なんとなっちも剣を選んだじゃないですか。
ちなみに自分は一緒に参加した気分で全部選んでいたんですが、
全てなっちと同じ物を選んでました。これほんとに。えへへ♪


それにしてもなっちの必殺技のポーズは芸術だったなあ。
やぐには「弱そう」って突っ込まれてましたけど(笑)。
あのなっちの必殺技で斬られたいなあ(爆)。
ある意味いつも斬られまくってるんですけどね。僕のハートを。