ワルツ再び! そしてなちまり・・

安倍なつみ初の主演連続ドラマ「仔犬のワルツ」。
まだ皆の記憶に鮮明に残っていると思うが、(←って誰やねん!(爆))
今度はDVDとして我々の前に舞い戻って来る〜。


9月22日、19110円(税込)也。←「なり」ってこんな字でよかったんだったっけ?(爆)
DVD4枚組みとなればこの値段は妥当と言った所かもしれないけど、
待ってくれ!ちょっとお待ちになってくださいよ。
9月22日といえばちょうどなっちの秋コンの真っ最中じゃないですか!
ただでさえひーひー言ってんのに、
それなのに、ライブ!北海道!ワルツ!
ど〜ですかお客さん(爆)。


でもこれは欲しいような。
だってさ、DVDって事はやはり特典映像も入ってるわけですよね。
メイキングとかなっちのインタビューとかさ。
ドラマ本編の方は全部録画して残してあるからまあいいとして(よくないけど)
特典映像の方はめっちゃ見たいなあ。


更にさ、特別ゲストとして娘。を代表して、やぐが登場して、
なっちとワルツ対談ってなったら買うね。間違い無く買うね。
いや、金無かったら発売日には買えないかもしんないけど(弱気爆)。



う〜ん、最近またなちまり病が再発してきたな。
いやね、なちまりは常に自分の中で最強のカップリングなんだけど、
なんか定期的にめっちゃなちまりな時期が来てしまうんですよ。
普段から自分はなちまり病なのかもしれないけど(爆)。


ああ、次新たななちまりを見れるとしたらハロモニ。かあ。
もうええやん。解禁しちゃおうよ。
なちまりですが何か?ってなぐらいでハロモニ。を乗っ取っちゃえ(爆)。