カロリーメイトゼリー

今日は七夕ですね〜。
年に一日だけの日。
この日に願い事をすると叶うとな。
じゃあ僕も願い事していいかな。


なっちと結婚したい!




これが本当の願いなんだけど、
でも今はそれよりなっちのソロ活動の更なる飛躍ですね。
結婚はその後で(えへ♪)。



ところで、カロリーメイトゼリーって知ってます?
これって新商品なのかな。恥ずかしながら自分は知りませんでした。


この商品のCMになっちの出演が決定し、明日からOAされるんですね。
しかも浴衣姿で。
これで決まりましたね。
明日からの僕の昼食が。


いや〜、ほんと嬉しい!
これまでなっちは娘。を卒業後、ミュージカル〜ドラマ〜ライブ と順調にこなして来ましたが、
やっぱ自分としてはそろそろCMの話も出てくるんじゃないかなって思ってたんです。ソロだけに(寒爆死)
なんとな〜く思ってただけですけどね。


ついに明日からカロリーメイトゼリーが日本中を制圧してしまう日がやって来る。
大塚製薬様ありがとうございます。