だら〜

俺としてはさ、こないだのハロコンで一番楽しみにしていたのが、
なっちの歌を聴けるって事だったんだけどさ、
次に楽しみにしていたのが、生で見れるなちまりだったんですよね。
ステージで唄ってるメンバーには申し訳だけど、
なちまりが見たかったんだも〜んって事で(爆)。


でもね、今回のツアーでなちまりを見れる確率はかなり低い。
だって、後ろの雛壇になっちとやぐが座る時って、
反対の所に座ってるんだもん。
でもさ、自分が気付いてないだけでもしかしたらあったのかもしれないな。
自分は今回40列からの観戦だったんで、
はっきし言ってステージ上の事なんて殆どわかんなかったっす。
だから気付かなかったのかもしれないけど、
もしかしたらたとえ反対側に座っていようとも、
アイコンタクトとかで会話してたんじゃないかな。
うん、きっとそうに違いない。



今週のハロモニ。もなっちはお休みでしたね。
ハロモニ。は二本撮りなので必然的に来週もお休みという事か。
これで四週連続ですよ、四週。
それだけなっちのソロ活動が充実しているって事なんだけど、
ヲタなら誰でもそうだと思うけど、ハロモニ。ってやっぱ大切な番組じゃないですか。
その番組をお休みってのはやっぱちょっと寂しいなあ。
でもさ、ここまで待たされたんだから、
次なっちが帰ってきた時の喜びというのは、そらあんさんすげーってもんですぜ。



明日はいよいよなっちの卒業メモリアルDVDの発売日ですね。
もう今日手にした人もいると思いますが、自分は手にしてません。
ええ、ちゃんと発売日に買ってこそ、正しいヲタ道ってもんですぜ(適当爆)。
つっても明日買えるかどうかも分かんないんですけど(爆死)。
いや、買うな。俺なら買うな。うん、そうだきっと買ってるに違いない。


でもさ、色々あったからしょうがないけど、
この時期に発売ってのもなんかえらい遅いがなって感じは否めないですね。
まあ、自分としてはちゃんと発売してくれるんだからいいんだけど。



/////メルフォレス


>山さん
あの黄色いのつけて一度走ってみたかったんですよ。
黄色5ですから(爆)。