逃亡編

自分の場合書き込みってのはいつも勢いで書いてるもんで、
前回の続きって形になるとなんか書けないなあ。
って事でなっちの卒業ライブDVDはまた今度って事で逃亡します(爆)。


ただね、今言える事は、娘。全推しだなって事。
今はメンバー全員平等な目で見る事が出来る。
ってのが見た後の率直な気持ち。
で、二日経った訳ですが、その気持ちが今も持続しているのか?
ま・・まあ、以前よりは全推しですよ(爆)。



なっちの3rdシングル『恋のテレフォン GOAL』のジャケ写が発表となりましたが、
これについてはどう感想を述べるべきか・・。
ジャケットだけを見て感じたのは、アイドルソング
この曲名からもそれを想像する事は出来ましたが、
でも自分はそこから逃げたかったんですよね。
別になっちがアイドルソングを唄う事に反対している訳ではありませんが、
・・んんんんんんんんんんんん!!これ以上は書けね(逃亡爆)。


なんか今日は逃げてばっかりだな(爆)。


でもね、色々な曲調の歌を唄うって事はいい事ですよね。
ソロアーティストとして歩み出したばかりのなっちですので、
将来少しでも幅の広い曲を唄いこなすアーティストになる為に
今回の曲を唄う事でまた一つなっちにとって財産になる訳ですしね。
って、なんか否定的だな(爆)。


多分ね、実際曲を聴いて、唄ってる姿を見れば“最強”とか“無敵”とか言ってそうだけど(w
今だけはちょっとセンチな気持ちでいたいなってね(意味不明)。



それにしてもつんくさんにはいつも驚かされますね。
なっちのアルバムにしても、自分が想像していたなっちのアルバムとは
大きく違う一枚になっていましたしね。