ハロコン in大阪 〜場外編〜

つーわけで今日は番外編(w
夜公演が始まるまで一体何が起こっていたのか!?
感動のドキュメントをお楽しみください(爆)



今回の開場は大阪城ホールって事で地元なので、
近所の某あいののヲタと一緒に会場に向かい、
いつも停めていた場所とは少し違う場所に車を停めてしまったんですよね。
・・これが悲劇の始まりでした。


で、関東からやってきた某巨匠加護ちゃんヲタと合流し、
昼公演に参加するあいののヲタさんと加護ちゃんヲタさんを見送って
自分は一人ぼっち(w
とりあえず暇そうなヲタにメールをピコピコ。


ここ連日大阪に限った事じゃないんですけど、めっちゃ暑い!
しかもヲタ熱気で体感温度は50℃を超えてたんじゃないかな(誤爆)。


とりあえず暑さ凌ぎにと考えていたのが、アクアライナー
そう、大阪城ホールにはアクアライナーという水上バスが走ってるんですよ。
市内をちょろっと周るって感じで。
約一時間の巡航で1600円也。
時間を潰すのにちょうどいいかなと思いこれに乗ってみる事にしました。
周りを見渡すと一人でこれに乗っていたのは自分だけでした(w
ええ、一人ぼっちですが何か?(w


船が動き出した頃思ったんです。
あれ?よう考えたらあそこに車停めて大丈夫やったかな?
駐禁とか来るかも〜。とか思ったけど、動き出した船をどうする事も出来ず、
後で確認しに行こっとって事で、のんびり船旅を楽しんでいました。
でもね、この辺って車で何回も通った所ばかりなので、
ちょっと乗ってると飽きてくるんですよね(爆)。
って事で後半はずっと寝てました(w



約一時間の船旅を終え、とりあえず車が大丈夫か確認しに行きました。


・・ああ、人生とは無情なものだ。
車の全面になにやら黄色いものがついてるじゃないですか。


駐禁キター(爆)


マジっすくわぁ〜!
こっちが優雅に船旅を楽しんでいる間に・・



これね、めっちゃテンション下がるんっすわ。
これからライブに出るっちゅーのに、駐禁ですよ駐禁。
点数はいいとして、15000円さよ〜なら〜って(苦笑)。


アフォやった。なんで今日に限ってあそこに停めてしまったんだ。
あそこは危ないってのは普通に考えたら分かるはずなのに、
ライブって事で冷静な判断が出来なかったんだな。


でも心優しい某あいののヲタさんが半分持ってくれるって事になり、
自分の財布も少し救われました。
でも、悪いんで、出してもらわなくていいよと言ったんですけどね。と、自分を擁護してみる(w


こんな感じで夜公演の時間を迎えました。



ど〜っすか?感動的な話でしょ?(爆)
なっちに会う為の試練をこうしてまた一つ乗り越えましたとさ(誤爆)。