ちょろちょろ〜っと

卒業メモリアルDVDについてはまた後日改めてって事で、
今日は手短に。って最近手短なのが多いような気がするけど(w


なっちライブの追加ですけど、追加も地方ばかりなんですね。
ティーボーイの僕としては(w 交通費がかかってしょうがねーぜって所ですけど、
なっちの行く所ならどこまでもついて行きまふ。
つっても日程と費用を考えると、追加で行ける所は、
岡山と千秋楽の広島かな。あと、金があれば横浜も行きたいなって所ですかね。


全て一人旅になりそうですけどね(w
いや、なっちと二人旅か・・(えへへ)
ある意味二人ゴトですね(意味不明)。



明日はいよいよあいのの卒業コンですね。
自分も参加させてもらいます。親子席ですけど(爆)。
でもね、このライブを定価で見れるなんて幸せですね。
知り合いのヲタなんてかなりの額を積んだようですし。
そいや自分はなっちの卒業ライブも定価で見る事が出来たんですね。
しかもちょうど花道にはバッチリの位置で。
どちらも知り合いのヲタ枠でとってもらったチケだったんですけど(笑)。


結局自分は何もしていないわけだが(自爆)。



いや〜代々木ってキツいっすね。
東京発の新大阪行きの新幹線の終電時間が公演終了時間から計算すると
かなりギリギリな時間になるようなので、
帰りはバスで帰る事になったんですけど、
そうなると月曜はそのまま仕事へ向かうというかなりヘヴィーなスケジュールになるんですけど、
まあ、なんとかなるかって事でがんがりまふ。