がるる〜

今日はちょっと愚痴から入らせてもらいたいんだけどさ、
選挙の時ってさ、なんで毎回どのチャンネルも選挙を放送するんだYO!
放送せんでも、画面の端にちょろちょろ数字出すやん?
なんやねんそれ!
選挙が大切な事は分かりますよ。日本の未来をその人に託す訳ですし。
だからっつって全部の局で放送すな!
NHKに任しときゃええんちゃうん?
それとも放送せなあかん理由でもあるんかな。
ようわからんけどダル〜って感じ。



さて、本日のハロモニ。ですが、なっちはお休みですか・・。
って事は来週もお休みって事ですか・・。


しか〜し! BUT しか〜し!


東京と大阪のCMが同じの流れてるのかどうか知らんけど、
カロリーメイトのCMキター!
謎のUP職人さんにもUPしてもらっていたんですけど、こっちで先に見ちゃいました(爆)。


率直な感想を申しますと、もうちょっとなっちを出して欲しかったなあって感じですかね。


しか〜し! BUT しか〜し!←もうええっちゅーねん(爆)


自分としてはこれで良かったんじゃないかなと。
だってさ、見た人なら分かると思いますけど、
なっちの出番は数秒程度ですが、それでもさ、あの圧倒的存在感!
あれ以上なっちを出しちゃうと、一体なんのCMだったかわかんなくなってしまいますよね。
そう考えるとしょうがないのかなと。


でもほんとあのCMいいなあ。めっちゃ気に入っちゃいましたよ。
浴衣のなっちもほんと美しすぎますし、
それに加え、しっとりなっちも見れますしね。


そう考えるとやっぱもっと多くのなっちを見たいって気持ちも出てくるんだけど、
それはあえて言うまいって事で。



もう一つ書いとこっかな。
二人ゴトの事なんだけど、これって今リニューアルされ、
二人で出演する形になったんですよね。
って事はなっちの時は一体誰と一緒に出演になるのか?


勿論なちまりでの出演ですよね。


見たい!見たい!なちまりを見たいっちゅーねん!!!
見たいっつってもこっちじゃ放送されてないんだけど(爆)。
なちまりの時だけでいいからこっちでも放送してくれ〜(血涙)。