約半年企画

祝!室蘭魂約半年おめでとう♪


そうなんっすよ。
自分がここに引越してきて約半年が経過したんです。
正確にはまだ10日程早いんですけど(爆)。
確かなっちの娘。卒業後の1月27日からここに書き始めたと思います。
だから、もうすぐ半年企画って事で、
メンバーの登場回数チェックってのをしてみたいと思いまふ。
ええ、昨日某よしヲタサイトでやっていたのをそのままパクリます(爆)。
ってか、集計も某よしヲタにやってもらったんだけど(w


ではさっそく登場回数の順位発表♪


1位:安倍なつみ  1120回


2位:矢口真里   100回


3位:中澤裕子   78回


4位:辻希美    39回


5位:飯田圭織   34回


6位:藤本美貴   21回


7位:保田圭    19回


8位:亀井絵里   14回


8位:石川梨華   14回


10位:加護亜依  13回


11位:吉澤ひとみ 11回


12位:後藤真希  10回


13位:松浦亜弥  8回


14位:紺野あさ美 6回


14位:道重さゆみ 6回


16位:高橋愛   5回


17位:小川麻琴  3回


17位:田中れいな 3回


19位:石黒彩   2回


19位:福田明日香 2回



という結果になりました。
この数字には正直自分でもビックリっす。
約半年でなっちの登場回数1120回って。
これがなっちへの僕からの愛の数字です(意味不明)


あとね、ちょっと嬉しかったのが tsunagi が上位を占めていた事ですね。
やはり tsunagi が最強って事で(w



番外編として、
なちまりの登場回数は37回。
“爆”の回数が453回でした。


という事でたいした盛り上がりも無いままこの企画は終わってしまう訳ですが(w