奇跡のゼリー

ってか何よこの熱さは?
めちゃくちゃ熱くないっすか?
もうすっかり夏気候ですなあ。
真夏の光線にやられてちょっとバテ気味れす。


特に昨日はほんとにやばかった。
朝から体調最悪〜みたいな。
「こんなんんで一日仕事出来るのか?」と思いつつ仕事に出向いたんですが、
やっぱりチョーダリーぜみたいな感じ。


うぅ・・なんか昼飯も食う元気も無いぜ。
こりゃ完全な夏バテですな。
そこでローソン某店に入り、なにげなく手にとった、カロリーメイトゼリー(リンゴ味)。


これか!なっちのCMが決まった商品はこれか!


さすがになっちがCMをしてるだけあって大人気!
その店では最後の一つでしたよ。
きっとこの一つは僕に買われる為にここで待っててくれたんだな。
ダリー体を引きずりながら、レジへGO!
商品を眺めながら、なんか嬉しい気持ちになり、口にしてみました。


フルーティ?トロピカル?
いやいや、これはなっちだ!(意味不明)


なっちもCMをするうえで、当然この商品を口にしたと思います。
だからさ、自分も食べてる時、なんかなっちと気持ちを共有したような気持ちになりました。
うふふ♪


しかもさっきまでチョーダリーって感じだったけど、
気が付くとあら不思議、めっちゃ元気になってるじゃないですか!(これほんと)


きっとこれは奇跡だ。
なっちが起こした奇跡に違いない。



そいやまだ自分はCM一度も見た事ないんっすよね。
UP職人さん、なんとかしてくらはい(w