パンフレットDVD

いきなり白い雪の妖精の衣装を身に纏ったなっちの登場で幕を開けるこのDVD。
ってか、危険だ。危険すぎる。
この雪の妖精のなっちも危険すぎるぞ。
究極の美を超えた美がそこにはありました。


今世間では、不景気だ、戦争だ、事件だと暗いニュースが飛び交っていますが、
それら全てをこのDVDが解決してくれるように思えました。



ああ、ダメだ。
なんか凄すぎてどっから何を書いたらいいのかわかんね〜。
こゆ時ってほんといつも以上にウダウダになるんですよね(爆)。


ほんとね、滅茶苦茶最強すぎるんですよ。
雪の妖精のなっちも、トークの部分も全てが。
ライブの時もそうでしたが、このDVD内でのなっちもね、
ほんとすんごく楽しんでるなあって伝わってくるんですよね。
やっぱさ、娘。のメンバー全員そうだけどさ、
なっちにとってこの頃のメンバーは特に大切な仲間であり家族だと思うんですよね。
デビュー当時から苦楽を共にしてきた訳ですしね。


やっぱさ、自分はこのDVDを見て、裕ちゃん、圭ちゃんの二人がゲストでほんとに良かったと思いました。
なっちも言ってましたよね。
二人に対して「ゲストって感じじゃなく同じ」と。
そう、ゲスト以上にゲストって事ですよね。
・・ん?なんかよくわかんねー発言だな(自爆)。



あとさ、ソロライブについてのインタビューがありましたよね。
このなっちを見てるとさ、なんか胸が締め付けられそうになると言うか、
「なっち、好きだ!」と言って抱きしめたくなるんですよね。
って、別に危ない奴ではないですよ(w


なんてのかな?
なんかしっとりとした感じでなっちは語ってくれてるじゃないですか。
ほんとね、こゆなっちを見てるとさ、


なっちー好きだ〜!