神とピッコロ以上の融合

ハロモニ。は二本撮りなので、やはり今週もなっちはお休みでしたね〜。
もしかしたら?と思いつつちょっぴり期待してたんですけど。
ならばCMでなっちに会えるのかなと思ったら
今日の大塚製薬のCMはポカリスエットでしたね。
大塚製薬さんを悪く言う事は出来ませんが、
ハロモニ。の時はカロリーメイトゼリーのCMにしようぜ〜。
って事で来週はお願いします。



〜ニューヨーク グッゲンハイム美術館展〜


昨日出ていたニュースなんですけど、なっちが見に行ったんですね。
美と美、芸術と芸術の融合。
これ程美術品と自然にマッチしてしまうなっちはやはり雪の妖精な訳で。


まあ、今回来館した時のなっちの服装はピンクというか、紫というか、
そんな感じの色の服装でしたね。
これがまた素晴らしすぎて、なっちと壁画、一体どちらが芸術品と呼ぶべきなのか
今回来館した人々も戸惑った事だと思います。
つってもなっちは芸術品とかいうそんなレベルの存在では無いんですけどね(w


なっちは本当に絵が好きなんですね。
自分が知っている芸術といえばなっちぐらいなので
他の芸術というものはよくわからないんですけど、
なっちを通じて、なっちより低レベルとはいえ、
他の芸術についても知っていけたら嬉しいな。


記事を読むとなっちは美術館に足を運ぶ事があるんですね。
いいなあ。自分もなっちと一緒に美術館に行きたいなあ。
でも行ったとしても自分は壁画とかを見るよりなっちを見つめてそうですけどね(えへ♪)